【レシピ紹介】ねぎのコンソメ煮(さっと一品) レシピあり

【レシピ紹介】ねぎのコンソメ煮(さっと一品)
  1. おいしそう!

はいこんばんはギンスイです。 私生活やオタ活が忙しくてまた放置してましたごめんね。 まぁでも誰が見てるんだろうこのブログ。 年末にいっぱい作ったのでちょっとずつ載せてきますね。 今回はスーパー簡単なこちらの品から。 参考レシピはこちら。 ■参考レシピ きのう何食べた? 4巻 ■材料 ねぎ 好きなだけ コンソメ キューブなら1個、顆粒なら小さじ1ぐらい 水 ◇マヨネーズ ◇粒マスタード(練りがらし......

団銀水さん

団銀水さん

団銀水(だん・ぎんすい)による主にお料理とかのブログです。 料理本やマンガのレシピを参考にしたり、クックパッド・ニコ動などネット上に散見するレシピなんかを実際に作ってみたりしているのが多いです。 「あんまり凝ってない」 「単価が安い」 「量が作れて保存が効く」 「フライパンか鍋一個で作れる」 のが特徴ですが、時々やたら手の込んだものを作ったりするかもしれません。