特許取得のビフィズス菌『ビフィズス 森永ビースリで、理想のスタイルを( ・⊝・∞) レシピあり

特許取得のビフィズス菌『ビフィズス 森永ビースリで、理想のスタイルを( ・⊝・∞)
  1. おいしそう!

特許取得のビフィズス菌で、理想のスタイルを 森永ビースリー 愛用して1ヶ月が経ちました もうね~これを飲みだしてから快調で ビフィズス菌B-3、わたしにとっても合うみたい ビフィズス菌の種類って大事なのね 今、大注目の腸内環境 健康であるためにはとても大事だと分かってきたの 森永乳業が着目したのは特別なビフィズス菌B-3 ビフィズス菌には様々な種類があり、その働きも異なるので 種類は要チェック......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。