大好きなチーズと燻製がWで楽しめる『HAZE』でディナー٩( ‘ω’ )و上野御徒町駅すぐ! レシピあり

大好きなチーズと燻製がWで楽しめる『HAZE』でディナー٩( ‘ω’ )و上野御徒町駅すぐ!
  1. おいしそう!

大好きなチーズと燻製がWで楽しめると聞いて 上野御徒町からすぐの HAZE でディナー 店内に入るとすごい燻製マシンが 大きなチーズも目に入ってきてワクワク スーパードライ エクストラコールド & 生カクテル でかんぱ~い 氷点下のスーパードライ エクストラコールドビール がいただけるの 広めのカウンターでしっぽり まずはやっぱりこれ スモークチーズ ほんとに美味しい~ ハマる一品 うずらくん......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。