池尻大橋徒歩4分『トリイチ』さんでこだわりの鶏料理×サングリアを♡ レシピあり

池尻大橋徒歩4分『トリイチ』さんでこだわりの鶏料理×サングリアを♡
  1. おいしそう!

こだわった鶏料理がいただけると聞いて 池尻バル トリイチ さんへ 池尻大橋 西口から徒歩5分のところにあるの ¥4500のコースをお願いしました こちらのお店、わたしの大好きな ラ・サングリア オーガニックワイン がいただけるの ボデガス アル・スピーデ LA SANGRIA オーガニックワイン (SHC認定有機栽培ぶどう) さっそくかんぱ~い もう飲みすぎちゃいます、美味しくて 白もあるの......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。