香りのいいビール『キリン オフホワイト』マリアージュ 体験会 レポート٩( ‘ω’ )و レシピあり

香りのいいビール『キリン オフホワイト』マリアージュ 体験会 レポート٩( ‘ω’ )و
  1. おいしそう!

オレンジのような香りがとっても印象的 飲みやすいビール 『キリン オフホワイト』マリアージュ体験会 へ ご招待いただきました 女子は好きな人が多いんぢゃないかな~ ほんとにいい香り じつはわたし、以前からファンだったりして ネットのみの販売なので知らない方も多いカモ こちらから購入できます キリン オフホワイト 350ml× 6本 キリン オフホワイト 350ml×24本 飲んでいても印象に残......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。