常時20種のチーズが楽しめる『酪農屋 肉とチーズのお店』大森駅徒歩30秒! レシピあり

常時20種のチーズが楽しめる『酪農屋 肉とチーズのお店』大森駅徒歩30秒!
  1. おいしそう!

チーズが大好きなわたし たまたま大森で見つけたお店 酪農屋 肉とチーズのお店 に入ってみました 8Fからの景色が楽しめるの シャンデリアがゴージャスな雰囲気 こちらのお席と個室をご案内いただき わたしたちは個室へ 掘りごたつ風になっているの かんぱ~い プエミアムモルツ 香るプレミアム あらごしもも チーズフォンデュ すごい濃厚 たっぷりチーズで チーズがこんな風にからむ チーズフォンデュは理......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。