近畿大学水産研究所監修 近大マグロ×エースコック『中骨だし使用のまろやか魚介塩ラーメン』記者発表 レシピあり

近畿大学水産研究所監修 近大マグロ×エースコック『中骨だし使用のまろやか魚介塩ラーメン』記者発表
  1. おいしそう!

近畿大学水産研究所監修 近大マグロ®使用 中骨だし使用のまろやか魚介塩ラーメン 記者発表会へご招待いただきました 近大マグロといえばよく白浜へ行くので 養殖場へよくそばを通っていたっけ 1970年にスタートした養殖 2002年に近大マグロ養殖達成 生産履歴の記録ができるので 安心安全へのメリットが高いそうです いま近大マグロの専門店ができて人気ですが そのお店でも詳しい情報が見られるようになっ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。