餃子の王将『王将女子チームプロジェクト』スーパーフード キヌア使用の新メニューお披露目会レポート レシピあり

餃子の王将『王将女子チームプロジェクト』スーパーフード キヌア使用の新メニューお披露目会レポート
  1. おいしそう!

餃子の王将 新メニューお披露目会 へ ご招待いただきました 餃子の王将 渡邊社長 とっても気さくな方で 一緒にパチリしてもらっちゃった 餃子の王将 渡邊社長 より ご挨拶がありました 餃子の王将、主要食材が国産って知っていましたか? 知らない方も多いのではないかしら 安い、早い、だけじゃないんです なんとさらに!今回は餃子の王将から女子向けの 国産の食材を使った体に優しい料理が新登場 完全......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。