東京駅八重洲北口すぐ『京町個室 はんなり邸』で忘年会!但馬牛ステーキともつ鍋絶品♡ レシピあり

東京駅八重洲北口すぐ『京町個室 はんなり邸』で忘年会!但馬牛ステーキともつ鍋絶品♡
  1. おいしそう!

東京駅 八重洲北口からすぐの はんなり邸 で忘年会 旬魚と京和食がいただけるの~ 完全個室なので、周囲が気にならなくていい 松竹梅白壁蔵 澪 MIO スパークリング かんぱ~い はんなり鮮魚 七種盛り 明石鯛、明石蛸、トビウオ、甘海老 しめ鯖、近大マグロ赤身、アオリイカ 見た目より新鮮でした 今話題の近大マグロもいただけるの 京風出し汁巻き玉子 おネギがはいって、ちょっとアレンジ 焼きたては美......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。