新宿御苑 隠れ家『ビストロルポ』カジュアルフレンチを堪能!こだわり食材をリーズナブルに! レシピあり

新宿御苑 隠れ家『ビストロルポ』カジュアルフレンチを堪能!こだわり食材をリーズナブルに!
  1. おいしそう!

新宿御苑の隠れ家 「ビストロ ルポ」 で こだわりの食材をリーズナブルに カジュアルフレンチを堪能 メニューがたくさんあるんだけどね なにをいただいても美味しいの この雰囲気、素敵でしょう カウンターで、お店の方との会話も楽しみましたよ Clos la Soleya CAVA クロラソレヤブリュットカヴァ かんぱ~い ステキなクリスマス&忘年会のスタート 鮮魚のカルパッチョ 盛り合わせ シマゾ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。