高島屋 2016バレンタイン『アムール・デュ・ショコラ』高級チョコレート♡『ガラスの仮面』コラボ レシピあり

高島屋 2016バレンタイン『アムール・デュ・ショコラ』高級チョコレート♡『ガラスの仮面』コラボ
  1. おいしそう!

2016年 高島屋のバレンタイン 「アムール・デュ・ショコラ」 プレス発表会へご招待いただきました 日本初登場のブランドや百貨店初登場のブランドなど 約50種のチョコレートがずらり 見て~かわいくないですか?? 今年はどんなものがあるのかな~と いつも楽しみなのよね 本命チョコやギリチョコ、友チョコはもちろん 自分チョコ、どれにしようか迷う~ 人気のタブレット型チョコレートに新フレーバーが登場......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。