御茶ノ水駅すぐ 『 ジゴロ 』で貴重な 純系 名古屋コーチン を 金シャチビール と! レシピあり

御茶ノ水駅すぐ 『 ジゴロ 』で貴重な 純系 名古屋コーチン を 金シャチビール と!
  1. おいしそう!

御茶ノ水駅からすぐのジゴロで新年会 まだまだ続いております、新年会 大変貴重な純系名古屋コーチンをいただけると聞き 行ってきました かんぱ~い ミツボシ 金しゃちピラチナエール ドイツビールみたいなお味で好き とろとろの梅酒 ソーダ割り お通しはお正月仕様 かずのこ 醤油漬け 胡麻豆腐 お出汁 胡麻豆腐があまりに美味しくてびっくり そんなに率先して食べるほうじゃないけど完食 鮮魚の宝石箱 ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。