幻の地鶏 天草大王 × オーガニックワイン 『 MARU 炭火焼 』 中目黒駅 すぐの隠れ家! レシピあり

幻の地鶏 天草大王 × オーガニックワイン 『 MARU 炭火焼 』 中目黒駅 すぐの隠れ家!
  1. おいしそう!

ちっちゃい店長を発見してね 同じポーズをしてくれたり盛り上がりました じつは目の前で焼いているところを見られる 絶好スポットなカウンターだったの すごい人気店で、お客様が多い それもそのはず! 幻の地鶏 天草大王 がいただけるのだ そしていただいたのはもちろん 熊本 天草大王地鶏尽くしコース 天草大王 むね肉のカルパッチョ 甘いの~タタキになってます ほうれん草サラダ ポーチドエッグとベーコンたっ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。