長野木曽 『ねざめホテル』地の食材たっぷりのお食事と地酒、トロン温泉で癒される! レシピあり

長野木曽 『ねざめホテル』地の食材たっぷりのお食事と地酒、トロン温泉で癒される!
  1. おいしそう!

長野県木曽 へスキーツアーに行ってきました 『つながろう木曽ブロガーツアー』 ツアー日程ページはコチラ 宿泊は上松町の 「ねざめホテル」 さっそく館内散策 木曽牛 がいただけるんですね~ そして、 どすこいくっきぃ なるものを発見 そう、木曽から誕生した力士 御嶽海クッキー 長野県木曽郡上松町出身 出羽海部屋所属 現役大相撲力士 御嶽海 地域のみんなで応援はいいなぁ お部屋はツインを1人使い......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。