【名古屋 岡崎】雰囲気最高『カモメヤ』でこだわりの和食を!1棟丸ごと楽しめるのは楽しい レシピあり

【名古屋 岡崎】雰囲気最高『カモメヤ』でこだわりの和食を!1棟丸ごと楽しめるのは楽しい
  1. おいしそう!

先日の名古屋出張で~ 一棟丸ごとすべてお店になっていて 店内は外観からは想像もできないぐらいステキな カモメヤ に連れて行ってもらいました 入口からステキすぎるんですけど お店に入ると落ち着く 全席個室なので、会社利用やデート ファミリーや女子会など さまざまな使い方ができていいね かまくらみたい 名古屋ではグルメな方が一緒だったので ステキなお店ばかり行くことができて もう大満足です おけ盛......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。