スーパーフード×燃焼サポート×プロテイン『NHS プロテイン』女性の美にピッタリのドリンク! レシピあり

スーパーフード×燃焼サポート×プロテイン『NHS プロテイン』女性の美にピッタリのドリンク!
  1. おいしそう!

美しいカラダをつくる、 大好きなスーパーフード わたしもいろいろ取り入れていますが スーパーフードプロテイン NHSプロテイン 飲んでみました スポーツ前後はもちろん、朝食代わりにしてもOK 置き換えダイットもできます ダイエットしているので、これはいい 甘い香りで飲みやすい わたしはお水で作ります 付属スプーンで3杯 15gを目安にシェイカーへ 200ccのお水をそそぎシェイクすれば完成 お......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。