【東京 世田谷】クロワッサン最高『 ボンヌールメゾン 』毎日焼きたてパン&ペイストリーを! レシピあり

【東京 世田谷】クロワッサン最高『 ボンヌールメゾン 』毎日焼きたてパン&ペイストリーを!
  1. おいしそう!

ボンヌールメゾン イベント&試食会 へ 行って来ました♡ ボンヌールメゾン(LA MAISON DU BONHUUR)は フランス語で幸せの家という意味 素敵なネーミング通り、お店はかわいくて 中に入るとパンのいい香りが立ち込めていて ワクワクしながらたくさんのパンに囲まれて 選ぶのも楽しい♡ 毎朝焼き立てのパンやペイストリー 近かったら通うのにな~ 設備がすごいので、パンがぜんぜん違う クロ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。