白瀧酒造『 上善如水 酒粕ゼリー 』 アンバサダー ♡ プレーン味をみなさまにお配りしました! レシピあり

白瀧酒造『 上善如水 酒粕ゼリー 』 アンバサダー ♡ プレーン味をみなさまにお配りしました!
  1. おいしそう!

白瀧酒造 上善如水 酒粕ゼリー アンバサダーとして活動中 さっそく仲良しのお友達にお配りしました♡ 上善如水 酒粕ゼリー プレーン味 みんなによろこんでもらえて嬉しい(●´ω`●) 「上善如水 酒粕ゼリー」オフィシャルHP 酒粕×乳酸菌は、最強です 亀田製菓が開発した、米から抽出した植物性の乳酸菌配合 植物性乳酸菌 K-1 わたくし翌朝スッキリです♡ 美味しさにもこだわって作られたそう わたし......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。