【東京 下北沢】ジビエ×クラフトビール『肉屋カーニバル』自家製がすごい!隠れ家ビストロ レシピあり

【東京 下北沢】ジビエ×クラフトビール『肉屋カーニバル』自家製がすごい!隠れ家ビストロ
  1. おいしそう!

ジビエ×クラフトビールのビストロがあると聞き 肉好き仲間で 肉屋カーニバル へ♡ 下北沢から徒歩2分の場所にあるの(●´∀`●) かなりシュールな雰囲気で、 オシャレ♡ 音楽がね~とっても音がいいの これは心地がいい かんぱ~い♪ 珍しいビールがずらり揃っていたので やっぱりクラフトビールで! ならべてみた!ボトルがオシャレでしょ~ わたしは右から2番目の フルーツビール ピーチ フルーツを麦......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。