9/26神楽坂にオープン『離島キッチン』島のアンテナショップ&レストランは新しい! レシピあり

9/26神楽坂にオープン『離島キッチン』島のアンテナショップ&レストランは新しい!
  1. おいしそう!

2015年9月26日 神楽坂にオープン! 離島キッチン 日本全国の離島をつなぐ アンテナショップ&レストラン 島々から集まる美味しい食事と 素敵な商品が そろっているの♡ なんだか田舎に来たような雰囲気 こんなショップができていたの知らなかったわ スタンダードメニューにプラスして 毎月1つの島にフォーカスしたメニュー展開 いろいろ楽しめるのは嬉しいね! 一部ご紹介します♡ 島根県 隠岐......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。