【名古屋 丸の内】元魚屋さんの天ぷら『下の一色』三河湾の鮮魚を!久屋大通すぐ レシピあり

【名古屋 丸の内】元魚屋さんの天ぷら『下の一色』三河湾の鮮魚を!久屋大通すぐ
  1. おいしそう!

先日の名古屋旅でお友達が連れて行ってくれました 天ぷらめし 下の一色 へ♡ 三河湾の鮮魚が天ぷらで楽しめるお店! 久屋大通駅 徒歩3分ほどのところにあるの 上・地物天ぷらコース ¥3,500 (要予約) をいただきましたよ♡ 小鉢 あん肝ポン酢 あんきも大好き♡ うまーーーい! サラダ ツナ、トマト、水菜 刺身 三種盛り マグロ、イカ、サーモン 焼き物 鰆幽庵焼き これが美味しい! 元お魚屋さ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。