【東京 新宿】厳選したハーブ料理が楽しめる『東京キッチン』ドリンクやスイーツもハーブたっぷり! レシピあり

【東京 新宿】厳選したハーブ料理が楽しめる『東京キッチン』ドリンクやスイーツもハーブたっぷり!
  1. おいしそう!

ハーブたっぷりのお料理が楽しめると聞いて TOKYO KITCHEN(東京キッチン) で 女子会しました( ♡ ´艸`) とっても素敵な雰囲気! 12/7にオープンしたばかり!ですが 店内はすごい人 それもそのはず、なにをいただいても美味しいの♡ 予約をオススメします! リキュールにあうハーブとスパイスで漬け込んだ オリジナルのカクテルがずらり♡わたし好み TSUKEKOMI COCKTAIL......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。