【名古屋 東岡崎】有名デザイナーの作った空間『ここのつ食堂』アレンジ料理が楽しい! レシピあり

【名古屋 東岡崎】有名デザイナーの作った空間『ここのつ食堂』アレンジ料理が楽しい!
  1. おいしそう!

またまた名古屋出張へ! 最近多いです( ♡ ´艸`)出没中 名鉄東岡崎駅からすぐの場所にあったよ~ たまたま見つけた ここのつ食堂 に入ってみました♡ 内装オシャレだな~と思ったら 有名デザイナーが手掛けたんだそう! おつかれさま♡乾杯 ゆずライム ノンアルコールの楽しいカクテル お通し 芋かりクリームチーズ これにハマった! 美味しいよね~ 看板メニュー ベジとんぐるぐる 万ねぎ串、 椎茸串......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。