濡れた手で使える×ダブル洗顔不要『ビフェスタ クレンジングオイル 』愛用中♥やさしくスッキリ!

濡れた手で使える×ダブル洗顔不要『ビフェスタ クレンジングオイル 』愛用中♥やさしくスッキリ!
  1. おいしそう!

  ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア×ブライトアップ 愛用中   クレンジングなんだけど 一緒にオイル美容できる優れもの   わたしは毛穴が気になるので ポアクリアをーーー     毎日行うクレンジングだから、肌にいいのはもちろん お肌をキレイにしてくれる天然植物美容オイル配合 オイルクレンジングとてもオススメです   肌をやわらかくほぐしながらメイクをするんと落として 美容オイルな......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。