【東京 荻窪】A4黒毛和牛専門店『ステーキモンスター』黒華牛をワイン塩で♥極上大人の隠れ家✨

【東京 荻窪】A4黒毛和牛専門店『ステーキモンスター』黒華牛をワイン塩で♥極上大人の隠れ家✨
  1. 1
    おいしそう!

  極上大人の隠れ家レストラン50選 に選ばれた お店があると聞きつけーーー荻窪にある ステーキモンスター へ   キャーーーー 肉見せ!!! スゴイ     ソファ席にご案内いただきゆったり 完全大人の隠れ家     簡単なステーキのお店だと思っていたら とってもラグジュアリーなステーキハウスでした     A4黒毛和牛専門店でね グッチ、シャネルのケータリングシェフだっただけあり お料理が美......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。