クリスマスメニューのレシピ☆2012 レシピあり

クリスマスメニューのレシピ☆2012
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはー♪クリスマスのレシピの覚書をアップしておこうしておこう…と思いつつ^^;大掃除もしなきゃいけないし…年賀状もまだ書けてないし…ブログUPもしておきたいし…時間が足りない。。。なんかどれもこれも中途半端でいやになる~~!世間の主婦さん達より仕事が遅いんだろうか…σ(;´-`)なんでクリスマスと年末&お正月がこんなに近いんだろぉ(--;)とりあえず年が明けてしまう前にクリスマスのメニュー......

夏きりん。さん

夏きりん。さん

2歳のやんちゃな息子の育児に追われながら、その合間に大好きなお菓子作りやお料理をしています♪他にカメラなど興味あることは尽きないのですが・・・なかなか時間配分が難しいですね^^;育児日記と合わせて日々のちいさな幸せについて綴ったブログをしています^^