グリーンを買うのに気をつかうな~でもこれなら・・・ レシピあり

グリーンを買うのに気をつかうな~でもこれなら・・・
  1. おいしそう!

久々にグリーンスムージーが飲みたいな・・・・と思ってスーパーに行ったら村上農園さんの豆苗を見つけましたこれなら安心して使えるよねということで、すっごく美味しいレシピになったよ。あ、その前に文部科学省がかくしていたデータを5月10日に公表したの見てまたまたうっわーーーーと思っちゃったよ。しかも3月25日のデータだよ!今だとどんなことになってるんだろうね・・・・文部科学省のデータ。このデータについて......

あんずさん

あんずさん

好きな食材はフルーツ&お野菜。八百屋さんとか市場に行くと萌えます。一人暮らしの気ままな美味なレシピをメモってます。フルーツ&お野菜メインの食事になって数日で3kgのダイエットに成功♪ダイエットと美肌&ヘルシーなレシピが得意です。