これこれ!この音!ジュって美味しい音のムツの清蒸 レシピ説明付き。 レシピあり

これこれ!この音!ジュって美味しい音のムツの清蒸 レシピ説明付き。
  1. おいしそう!

こんにちは。   自然派料理教室 Natura-culina種の実 caieです。       先日の 参鶏湯と韓国料理 マニア会Vol.3 にサンヨネでお値打ちな白ムツを見つけました。   ハーブ焼きにしようかしら~?と思ったものの なんだか韓国料理モードから抜けておらず あ、蒸そう!と。   何でしたっけ。 そうそう。 清蒸 っていうのでしたっけ。(あ。むしろ中華料理ですね) たまに本能......

かいえさん

かいえさん

岡崎・西尾で活動している 自然派家庭料理教室 種の実です。 優しい味わいの滋味で本物のお料理と ちょっとのコツでぐっと美味しくなる 秘訣をお伝えしています。 『お い し い は し あ わ せ』