Easterに♪ウサギ型の卵とにんじん型のポテトサラダ(レシピ) レシピあり

Easterに♪ウサギ型の卵とにんじん型のポテトサラダ(レシピ)
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは♪ 今週日曜はイースターですね(〃⌒∇⌒) イースターに作ってみたい料理はたくさんあるのですが 毎年作らずに終わってしまうんですよね~・・・ 今年は絶対に作る!と決めていたので、なんとか頑張ったものの結果は撃沈・・・ 自分のキャラものを作るセンスと技量のなさに愕然としました(;¬∀¬)ハハハ… でも頑張ったからブログに載せてみる! ウサギ型の卵とにんじん型のポテト......

little happyさん

little happyさん

コストコで購入した商品の料理レシピや日々の料理レシピを紹介しています♪ 1日1日を大切に・・・ 小さな「幸せ」や「楽しさ」をみつけて生活したい。。。 そんな思いで料理作りなど楽しんでいます♪