カルディの話題のチーズを使ったクリスマスオードブル レシピあり

カルディの話題のチーズを使ったクリスマスオードブル
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♪ 刻々と近づくクリスマス・・・ もういい加減ホームパーティーがしたい!! 持病もちにとっては、本当にどんどんどんどんどんどん外出できない状態になるばかり 緊急事態宣言の時より、今の方が人々の気のゆるみがあるので 感染リスクが絶対高いと思いますもの~ 持病もちひたすら我慢の10カ月 季語もない、くだらない俳句をつくってみました(笑) さてさて、今回はカルディの話題のチーズを使っ......

little happyさん

little happyさん

コストコで購入した商品の料理レシピや日々の料理レシピを紹介しています♪ 1日1日を大切に・・・ 小さな「幸せ」や「楽しさ」をみつけて生活したい。。。 そんな思いで料理作りなど楽しんでいます♪