「鬼滅の刃 無限列車編」のお弁当を再現!(レシピ) レシピあり

「鬼滅の刃 無限列車編」のお弁当を再現!(レシピ)
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♪ ブログ更新を頑張る!と思いながらも仕事で疲れ挫折しております・・・ 写真は1年半分ぐらい溜まっているんですけどね さてさて!テレビアニメ公開から2年以上たった今でも大人気の「鬼滅の刃」 今日はテレビで「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が放送されますね! というわけで、映画の中に登場する映画のなかで 炎柱・煉󠄁獄杏寿郎が「うまい!うまい!」と食べているお弁当を再現......

little happyさん

little happyさん

コストコで購入した商品の料理レシピや日々の料理レシピを紹介しています♪ 1日1日を大切に・・・ 小さな「幸せ」や「楽しさ」をみつけて生活したい。。。 そんな思いで料理作りなど楽しんでいます♪