ココナッツオイルのフィナンシェ レシピあり

ココナッツオイルのフィナンシェ
  1. 1
    おいしそう!

フィナンシェ大好きヽ(´∀`)ノでも、むっちり濃厚な焼き菓子だから、暑いとなかなか作る気になれない。それでも、作ったよ(=゚ω゚)ノバターの代わりにココナッツオイルで、夏にぴったりのフィナンシェ。ひと口サイズの型と、余った生地はクマさん型。焼きむらアリで、お腹に大穴もアリだけど、クマ型はやっぱりかわいいヽ(≧∀≦)ノひと口サイズとクマさんを折り混ぜて、袋に詰めて、娘にプレゼント。赤い袋はsuipa......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。