ハロウィンのクッキーのモノトーン・バージョン

ハロウィンのクッキーのモノトーン・バージョン
  1. 4
    おいしそう!

ハロウィンの朝にモノトーンのクッキーを作った。「こんなクッキーはどうだろう?」と、ふと思いついて作ったもの。余白にハロウィンっぽい文字を書きたかったが、余裕がなかった(*´~`*)白いクッキーに焼き色がついちゃったのが、ちょっと悔しい(´・_・`)形がはっきり出たのは、大満足♪ハロウィンのお菓子、あと2、3作りたいものがあったけど、時間切れで、来年に持ち越し。何を作りたかったのか、果たして来年まで......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。