全卵で作る蒸しプリン・キャラメルクリームソースがけ レシピあり

全卵で作る蒸しプリン・キャラメルクリームソースがけ
  1. 4
    おいしそう!

スノーマンのカップで、蒸しプリンを作った。男の子と女の子のスノーマン。ポインセチアの下で、仲良くおしゃべり。と、そのとき、天から何かがドバドバとΣ(゚Д゚)女の子は自分がドロドロまみれになりつつあるのを、まだ気づいてない(∩・∀・)∩ キャー男の子は気づいていながら、にっこりしたままΣ(゚Θ゚)女の子:「あれれ? なんだか頭のあたりが変な感じ」それでも、にこにこ笑ってるだけの男の子。女の子:「私が......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。