ホワイトチョコとラズベリーのムース

ホワイトチョコとラズベリーのムース
  1. 4
    おいしそう!

ホワイトチョコとラズベリーのムース♪市販のラズベリーピュレを使って、お手軽に。ミニクグロフ型で作って、suipa.店のモニターのトレーにのせてみたo(^▽^)oラブリートレーはピンクと白の色ちがい。ピンクはさらにラブリー(o‘∀‘o)*:◦♪ミニクグロフ型は金属製ではなくて、シリコン製を使用。型のまま冷凍して、しっかり固めてから取りだせば、このように美しい形のムースになる!↑そこまで威張れるほど......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。