チョコ・クルミ・クリチ・パウンド

チョコ・クルミ・クリチ・パウンド
  1. 9
    おいしそう!

娘の家に出張した日、チョコパウンドを作った。焼きすぎた(〃▽〃)この日、娘夫婦は結婚記念日で、フレンチ・レストランでランチデート。結婚式を挙げたレストランが新装開店したから、行ってみたかったんだとか。素敵なレストランで乾杯かぁ~、うらやますぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))結婚8周年おめでとう!というわけで、MGたちは私と一緒にお留守番。暇すぎて喧嘩をはじめると困るしね、こういうときには、お菓子作......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。