ブルーベリーとチョコ入りのバナナマフィンと、和の朝ごはん レシピあり

ブルーベリーとチョコ入りのバナナマフィンと、和の朝ごはん
  1. 4
    おいしそう!

バター生地より、白ごま油生地が多い今日この頃。この日も、やっぱり白ごま油使用のバナナマフィン。大きなチョコとブルーベリー入りという贅沢さ.゚+.(・∀・)゚+.意味なく、焼く前の写真も撮影。写真に撮る意味がまったくなくて、コメントのしようもない(*ノ∪`*)とってもおいしいマフィンだけど。特別なことなど、何もない日の簡単マフィン+.(*'v`*)+だいぶ前のこと、新鮮なカブをもらったヽ(´∀`)ノ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。