花のババロア、そして、バラがたくさん

花のババロア、そして、バラがたくさん
  1. 3
    おいしそう!

花のババロアを作った。食べられる花が咲き乱れてるから、スイーツにも使ってみたくなったんだ(* ´ ▽ ` *)華やか~♪下層のババロアは、丁寧に作ったから絶品v(o゚∀゚o)vババロアって、ちょっと昔のお菓子のイメージだけど。こんなにおいしかったのか! と再認識ヽ(≧∀≦)ノ上層はミントゼリーにしたんだけど……。横からも花がはっきり見えるように、透明のゼリーにしたほうがよかったな(*ノ∪`*)でも......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。