ストロベリーアイスでミニパフェ レシピあり

ストロベリーアイスでミニパフェ
  1. 2
    おいしそう!

暑くてたまらなかった日、イチゴのアイスクリームをたくさん作って、ぱくぱく食べた。今日はそこまで暑くないから、残ったアイスでミニ・パフェ風。シフォンケーキの切り落とし、イチゴ、生クリーム、イチゴのアイスクリームでね。イチゴはもう終わりでしょ~。と 覚悟して買い物に行くたびに、最後のイチゴに遭遇する。全盛期のイチゴと比べると、色もイマイチ。暑さで、いたみも早い。そうとわかっていながら、買っちゃうのはな...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。