朝採りトウモロコシで朝ごはん レシピあり

朝採りトウモロコシで朝ごはん
  1. 2
    おいしそう!

今日はお菓子でもパンでもなく、トウモロコシ。トウモロコシが食べたくてたまらなくて、近所の農家に予約しちゃった~(^∇^)早朝5:30ぐらいにトウモロコシを収穫すると教えられて、朝寝坊のこのわたしが、7:00にはひとっ走り、取りにいってきたw( ̄o ̄)w血迷って、10本もね(;゜0゜)娘にもあげようと思っていたが、さすがに10本は……Σ(´Д`*)しかし、手に入れたからには茹でる。つやつやピカピカ~......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。