山食で簡単朝ごはん、そして、ヨルガオの種

山食で簡単朝ごはん、そして、ヨルガオの種
  1. 4
    おいしそう!

この2日間、お菓子を作っていない。ああ、作りたい、作りたい。2日で禁断症状があらわれるとは。お菓子がないから、ブログ記事も地味に山食。友人から貴重な国産小麦をいただいて、山食を焼いたのだった。国産小麦のパンって、やさしい味がするよね~(* ´ ▽ ` *)おいしい山食での朝ごはんは、シンプルに。(手抜きともいう)クリームチーズトーストと、リンゴジャムトースト。骨付き鶏肉をじっくり煮込んたスープもご......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。