バースデーはフルーツポンチ

バースデーはフルーツポンチ
  1. 4
    おいしそう!

MG1のバースデーパーティ~o(^▽^)oパフパフ~娘が作ったバースデー料理は、鶏唐揚げ~ヽ(≧∀≦)ノパフパフ~そうだった、私も子供が小さいときは、誕生日もクリスマスも鶏の唐揚げだった。だって、ブフ・ア・ラ・フィセルとか、スズキのア・ラ・ヴァプール ソース・フェンネルなんてものを作ったって、食べるわけがない。(↑いや~、ブフ・ア・ラなんちゃんらも,スズキのなんちゃらヴァプールも、私だって......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。