シュトーレン、そして、プロフィール写真

シュトーレン、そして、プロフィール写真
  1. 4
    おいしそう!

ちょくちょく通ってるパン屋さんで、シュトーレンを見かけて、驚愕(*゚Q゚*)わりと庶民的なお値段の人気店なのに、シュトーレンとなったとたんに、どうして、あんなに強気の価格設定? Σ(゚Θ゚)ちょっと味見したい気もしたけど、あきらめて、とっとと作ることにした。というわけで、毎年恒例、シュトーレンが完成ヽ(≧∀≦)ノプレーンと栗入りの2種を作ったよ。写真は、もちろん栗入り。今年は例年以上に、ナッツとド......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。