飲茶で朝ごはん、そして、現実逃避のローリエ

飲茶で朝ごはん、そして、現実逃避のローリエ
  1. 5
    おいしそう!

飲茶はいつでも食べたい! というぐらい大好きなのに、なぜか、食べる機会があまりない(´・_・`)それなのに、『みんなの暮らし日記ONLINE』の、次回の連載記事のテーマを、「飲茶」にするという暴挙に出た。こうなったからには、自分で作ってみるしかないΣ(゚Θ゚)でも、作ったのはほんの少しよ……ここだけの話(でもないか~)、作ったのは1品だけ(´∀`*;)ゞあとはちゃっかり市販のものを利用。さて、私が......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。