ショーソン・オ・ポム、そして、アメリカ土産その1

ショーソン・オ・ポム、そして、アメリカ土産その1
  1. 5
    おいしそう!

ショーソン・オ・ポムを焼いた。テニス仲間へのアメリカ土産に焼いたんだo(^▽^)oなぜこれがお土産なのかって?それは中身。紅玉のキャラメリゼに、レーズンとクルミも少々。レーズンとクルミがアメリカ産( ̄^ ̄)ゞ発酵バターの自家製折りパイは、ほんとうにおいしい♪焼きたてパイの層を見るだけで、テンション上がるヽ(≧∀≦)ノ木の葉模様もくっきりで、満足の出来。仲間に食べさせるまえに、さあ、毒味。ザクザク、......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。