まかないのデザートはオープンアップルパイ そして、親子関係

まかないのデザートはオープンアップルパイ そして、親子関係
  1. 5
    おいしそう!

キャセロールの動画を撮影した日のまかないは、もちろんキャセロールだったけど。動画とは無関係の、まかないデザートも作った。それはオープンアップルパイグリーン系のトレーに載せて、爽やかに~o(^▽^)oだが、最近、物撮りの仕事を請け負うようになった息子は、「物」に厳しい。このトレーは柄がうるさくて、物(この場合はアップルパイね)が引き立たないと思ったのか、無言で皿を変えられた(〃▽〃)たしかに、このほ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。