イチゴのロールケーキ、そして、さらにイチゴ

イチゴのロールケーキ、そして、さらにイチゴ
  1. 3
    おいしそう!

4月末に作ったお菓子写真が、まだ残ってたとは(*゚Q゚*)イチゴのロールケーキp(*^-^*)qロールケーキ自体を長らく作ってなかったということもあって、イチゴの季節が終わるまえに、作らなくちゃと思ってね(*´∀`人 ♪普通のロール生地に、普通のクレームシャンティイ(ホイップクリーム)。凝ったものじゃなくて、これぞ定番のロールケーキが食べたかったから、これでいいのだ(((o(*゚▽゚*)o)))イ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。