動画『夏野菜でピクルスを作ろう!』大公開 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

ギフトセットの焼き菓子の続きを書くつもりだったけど、急遽、テーマ変更。動画「夏野菜のピクルスの作り方」を大公開.゚+.(・∀・)゚+.家庭菜園でキュウリやトマトがなりすぎちゃって困ってる~、とか。田舎のおばあちゃんから野菜がどっさり送られてきて、嬉しい悲鳴、とか。そんなあなたのお役に立ててほしいo(^▽^)oコッタコラムの記事も公開v(o゚∀゚o)vもう1種類のピクルスや、手抜きピクルス、余ったピ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。