ミルクかき氷 レシピあり

ミルクかき氷
  1. 10
    おいしそう!

ミルクかき氷o(^▽^)o作り方は、以前紹介したベトナムのかき氷チェーとほぼ同じ。チェーのときの具はフルーツとタピオカだったけど、今回は小豆の蜜煮と緑豆の餡、白玉もくわえて、ボリューム増し増し(* ´ ▽ ` *)「冷たいものばかり食べてちゃだめよ~」と注意されるけどね(´∀`*;)ゞ「この暑さ、いったいいつまで続くんだ?」という日々には、やっぱり冷たいものがホッとする。縁側おやつにしようとしたけ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。