セルフバーガーの動画公開、みんなの暮らし日記ONLINEの記事も公開 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

セルフバーガーで盛りあがろう! そんな気分で動画を作った。けれど、あえて音楽抜きにしたからか、盛りあがるという雰囲気ではなくなった(〃▽〃)それを踏まえて、ご覧ください。静謐なハンバーガー作りということで(´∀`*;)ゞでもって、みんなの暮らし日記ONLINEでは、『ハンバーガーを最高においしく楽しむ方法』というコラムを公開中 みんなで食べれば、ほんとうにわいわい楽しいセルフバーガー(o‘∀‘o)......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。